「この街のエネルギーになりたい」
日々チョープロでは様々な出来事が起こっています。
そんな日々の出来事とお知らせをお伝えする公式ブログです。

陸上競技の5月結果報告

5月中旬、スポーツ競技大会に弊社の社員が出場し、

🏆優秀選手賞🏆を受賞致しました。

中学3年生の時にも受賞した賞で13年ぶりに嬉しくもあり、懐かしい気持ちになったようです。

【陸上競技:大会結果報告】 島田 沙絵

第51回長崎市選手権

期  間:5月14日(土) 

場  所:長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場 

〇種目:女子一般高校 100m 

〇結果:決勝 第1位 11秒87(風+2.5m) ※追い風参考記録(+2.0m以内が公認)     

〈選手コメント〉

残念ながら参考記録ではありましたが、11秒8台のスピードで走れたということで、

次戦に向けて良いポイント練習になりました。疲労抜きなどの調整は一切行わなかったので、

調子としてはまずまずじゃないかと思います。そして、参考記録ながら大会記録を大きく超える

タイムだったので最優秀選手賞も頂きました!応援ありがとうございました!!!

まだまだ続く大会に向け、選手の皆さん、頑張ってください!