「この街のエネルギーになりたい」
日々チョープロでは様々な出来事が起こっています。
そんな日々の出来事とお知らせをお伝えする公式ブログです。

新CMが完成!

チョープログループの新しいCMが完成しました!

私たちの家族、会社で働くスタッフ、長崎で暮らすみなさんへ贈るラブソングです☺💛


どこにでもあるようなありふれた風景。

だけどかけがえのない愛しい日々。

そんな日常をチョープロは支えていきたい。






たくさんの思いを込めて、作詞から携わらせてもらいました!

そして…この楽曲を作ってくださったのは、音楽好きのスタッフにはたまらない、豪華なメンバー!

つい何度でも口ずさんでしまう、軽やかで優しい歌に仕上げていただいたのは、石田多朗さん、

長崎出身のシンガーソングライターの角銅真実さんに歌っていただきました。ありがとうございました!

◆音楽はSpotify / AppleMusic などから視聴できます♪
https://artists.landr.com/064837325279

◆CMは年末から徐々にTVやWEB広告でも公開予定です♪

Special Thanks!!

Music #石田多朗

歌 #角銅真実
バンジョー/ギター #高田漣
ピアノ #佐藤浩一
サックス #田中邦和
トロンボーン #後藤篤
トランペット #山田丈造
チューバ #高岡大祐
ドラム #伊藤大地
エンジニアリング #ハラマサト
ブラスアレンジ #伊藤寛武
マスタリング #風間萌 @ #studioChatri
ジャケット画像編集 #若尾一輝