「この街のエネルギーになりたい」
日々チョープロでは様々な出来事が起こっています。
そんな日々の出来事とお知らせをお伝えする公式ブログです。

嬉しいお知らせ

【入社式】2名の新入社員が加わりました🌸

2023年4月3日(月)入社式を執り行いました。今年度は2名の新入社員がチョープロの仲間に加わります。

コロナ禍での大学生活、就職活動は大変だった思いますが、苦労を乗り越えたお二人を迎えることができ、

とても嬉しく思います。

社員証授与
社長と新入社員とで写真撮影を行いました


この日の気持ちを忘れず、頑張っていきましょう!

チョープロの一員として一緒に成長していけることを楽しみにしています。

【カヌー競技】結果報告🛶

2023年3月23日(木)~2023年3月26日(日) に香川県坂出市 府中湖カヌー競技場で開催されました

2023カヌースプリント海外派遣選手選考会」に当社チョープロ所属選手である水本選手が出場し、

見事、2023年度日本代表入り決定しました!!🎊

〇種目:500m(シングル)、1000m(シングル)、200m(シングル)  

〇結果:500m(シングル)  第2位    

1000m(シングル)  第4位     

200m(シングル)  第4位

◆水本選手コメント◆

200m,1000mは入賞はできませんでしたが、来年度に向けてかなり手応えを感じることができた試合でした。

無事に日本代表にも選ばれ、4月からオリンピック枠獲得とアジア大会に向けた

K-4メンバーを選考する合宿がスタートすることとなりました。

精一杯頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします!!