「この街のエネルギーになりたい」
日々チョープロでは様々な出来事が起こっています。
そんな日々の出来事とお知らせをお伝えする公式ブログです。

第73回創立記念式典


1月8日(土)の73回目となる創立記念式典が開催されました。

年が明けて最初の行事は、天気にも恵まれ、
一年の良いスタートを迎えることができました。

式典では、勤続10年以上の節目を迎えた社員や新成人が表彰されました。

(上)企画部課長 (永年勤続25年表彰)
(下)サービス部社員 (成人表彰)

長い間チョープロを支え続けてくださっているベテランへの感謝と、フレッシュな若者の未来に期待です!

(左)荒木社長
(右)新エネルギー事業部部長

講演会では、環境エネルギーの電源開発業務に携わる小島(野球の元バルセロナオリンピック日本代表)が「監督論」について講演。現役時代や、監督としての責任など、ユーモアを交えながらの話に、終始笑いの絶えない時間となりました。

お待ちかねの懇親会は新しく開業したヒルトン長崎で実施。旗揚げゲーム、江南スタイルダンスなど様々な余興で会場が盛り上がりました!

特にダンスは、なんとほぼ練習なし!それでも一人ひとりが思う全力のパフォーマンスを見せ、会場は大きな拍手に包まれました。

「ボート部による旗揚げゲーム」
「江南スタイルダンス」
「やりきったダンサーズのみなさん」
「ヒルトン長崎のお食事」

2年ぶりにグループが集合しての開催となったイベントはホテルの美味しいお食事と、賑やかな余興により、幸せなひと時を過ごすことができました。

「懇親会の様子」

今年も一年、社員一同頑張ってまいります!

今後ともよろしくお願いいたします!

※新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底のうえ、実施しました。開催にあたりヒルトン長崎の皆様には多大なご協力をいただき、感謝申し上げます。